【お知らせ】ウェブストア・一首評企画を始めます。

「うたとポルスカ」では、間借り中の下北沢BOOKSHOP TRAVELLERの休業、また第29回文学フリマ東京の開催中止に伴い、期間限定でウェブストアを開設します。
https://utatopolska.stores.jp/

当面は、5月以降に展開予定だった『杉原一司歌集』『杉原一司メトード歌文集』をメインとした取り扱いになります。また、ウェブサイトでは若手歌人による杉原一司一首評企画もスタートします。
これまで纏まった形で読まれることの少なかった夭折歌人・杉原一司の作品を各々の視点で評していただきました。是非、歌集と合わせてお楽しみください。

新型コロナウイルスの流行と、それに伴う緊急事態宣言は、私たちにとっての文化活動と経済活動、そのどちらにも大きな影響を及ぼしました。今後の状況は分かりませんが、どんな形であれ、「うたとポルスカ」を通じて、私たちの良いと思えるコンテンツを可能な限り発信し続けたいと思います。
実店舗の「一箱書店」とウェブサイトの展開、という当初の計画とは違う形になりますが、引き続き「うたとポルスカ」にご注目いただければ幸いです。

𠮷田恭大

コメント

タイトルとURLをコピーしました